文字ではうまく伝えられない悩み、看護師が対応します

★不安、悩み、人間関係、うつ状態、ストレス、なんでも可

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

これまでのココナラでは、文字を入力してやりとりをしていました。しかし、今悩んでいることを文字にして相手に伝えるとき、「文章が長くなってしまった…」「なんだか言いたいことがうまくまとめられなくて、疲れてきた」そういう方も少なくないのではと思いました。 それなら、文字ではなくて、思ったこと、感じたことを電話を使ってリアルタイムでやりとりすることで、より伝えたいニュアンスをそのまま伝えることができます。 むしろ、私は直接話したほうが、仕事の時と似た「半対面式」の対話で、あなたの力になりやすいと思っています。 あなたのお話を、ゆっくりとお聞かせください。 やはり多くの方が日々悩んでいらっしゃいます。そして、そういった内容は周囲の人に話しづらいものです。 私はここで、1人で悩むあなたの心の友になりたいと思っています。

購入にあたってのお願い

思ったことをそのまま口にしていただいて構いません。 そして、沈黙になっても構いませんよ。すぐ答えなきゃと思うと、うまく言いたいことも言えませんので、あなたのペースで、ゆっくりとお話ください。 また、事前にどんなことで相談したいのか伝えていただくと、より話の導入がスムーズになりますので、よろしければ、ご利用くださいませ。 ※仕事の休日などを利用してこの電話サービスを行います。そのため、やや不定期になってしまいますので、ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

REI_healing
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者