リピータ-様専用★再鑑定いたします

ブラザームーンの再鑑定はこちらから購入下さい。

評価
販売実績
81
残り
10枠 / お願い中:0
リピータ-様専用★再鑑定いたします ブラザームーンの再鑑定はこちらから購入下さい。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

リピータ-様専用、西洋占星術で鑑定します。 一度ご利用いただい方専用です。 お話がスムーズにいくように、過去に利用があることをお知らせください 再鑑定、追加鑑定は恋愛運、仕事運などこちらから受付ます。 【ご注意】 ★低い評価を付けた方(平均より低い評価)はこの料金での鑑定は出来ませんので  ご注意下さい。 ※基本的に仕事運もしくは恋愛運どらかを鑑定しますので仕事運と恋愛運を  両方観てほしい場合はオプションの追加をお願いします。 ☆この料金は基本料金ですので、相性を観る場合や時期を観る場合は オプションの購入をお願いいたします。 ☆新規の方は通常の鑑定メニューから申し込み下さい。 静岡で鑑定士をしております、ブラザームーンです。 東洋系の鑑定歴は四柱推命、密教占星術、紫微斗数、姓名判断等、 西洋系はタロットや西洋占星術,数秘術、セルフ・セラピーカードなど18年ほど行っています。 最近、ココナラでは西洋占星術が人気で西洋占星術を行う事が多くなっています。

購入にあたってのお願い

○ニックネーム ○あなたの生年月日・生まれた時間(母子手帳でわかります) ○生まれた場所 市区町村名 もし不明なら、早朝、昼頃、夕方、深夜、でも鑑定は可能。 お悩み内容や誰を鑑定してほしいなど、あらかじめ内容をご記載いただけると その内容に対してお答えします。 購入前に事前にダイレクトメッセージで相談いただくことも可能です。 ☆この料金は基本料金ですので、相性を観る場合や時期を観る場合は オプションの購入をお願いいたします。 ☆「彼との相性」「出会いの時期」や「パワースポットを市町村レベルで特定」は別のチャートの作成が必要になるためオプション(有料鑑定)になります。 日中は患者さんの治療をしていますので、鑑定は基本的に夜になります。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ブラザームーン
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 3,348 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者