この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中小企業様向け!情報システムの企画・構築・導入に関するご相談承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
中小企業様向け!情報システムの企画・構築・導入に関するご相談承ります。 イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

これからITを経営に積極的に取り入れたいとお考えの経営者様向けの相談対応サービスです。「Yahoo!知恵袋」や「教えて!goo」ではご相談しづらいような内容について利用いただくとよろしいかと思います。もちろん秘密厳守です。 回答はA4、1枚(1440文字弱)程度になります。回答とは別に、参考になるようなサイト、書籍があればリストもあわせて送付します。納品はPDFファイルです。尚、回答内容についての著作権は当方に帰属します。 ちょっと他人の意見を聞いてみたいな、といったようなときにお気軽にご利用ください。回答を急いで欲しいときはその旨お伝えください。できるだけがんばります。

購入にあたってのお願い

5点、お願いがございます。あらかじめご了承ください。 1.ご相談したい内容をできるだけ詳しく教えてください。 ・ご相談したいこと ・ご相談の背景や経緯 ・ご相談内容における相談者の位置付け ・ご自身はどう考えているのか ・特に掘り下げて回答してほしいこと ・その他 2.1~2回の追加質問をさせていただく場合がございます。 3.当方からの回答は1440文字弱(A4、1枚に収まる程度)です。ご相談内容の幅が広すぎると、回答内容が浅くなってしまうかもせれません。 4.成果そのものをお約束するものではございません。 5.当方からの回答にご満足いただけない場合は遠慮なくキャンセルいただいてかまいません。ですが、何が不満だったのか、どういう点を改善して欲しいのかを教えていただければ幸いです。今後の糧とさせていただければと存じます。
価格
5,000

出品者プロフィール

zengoatosaki
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能時間:平日夜間、土日祝日