ツインソウルサイレント期間の相談に乗ります

サイレント期間で苦しい・悩んでいらっしゃる方へ

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
ツインソウルサイレント期間の相談に乗ります サイレント期間で苦しい・悩んでいらっしゃる方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

ツインソウルのサイレント期間にいらっしゃる方専用 相談サービスがメインですがオプションに鑑定メニューあります。 ・これがサイレント期間だろうか・・・ ・サイレント期間がつらすぎる ・誰にも分かってもらえず、つらい 等・・・ このような想いを抱えていらっしゃいましたら、 どうぞお話し下さい。 本物のツインソウルだからこそ避けて通れない、 一番苦しい時期が「サイレント期間」です。 お相手ツインソウルとは交流が途絶え、 自分の中にある課題を全て見ることになり、 まるで八方ふさがりな状況に・・・。 自分と同じ魂だからこそ逃れられない試練… 当方もツインソウルと出会っております。 お気持ちや感覚はよく分かるつもりです。 同じ境遇にいらっしゃる方のお役に立ちたいと思っております。 また、ツインソウル全般に関することは別メニューがございますので どうぞよろしくお願いいたします。 1人で抱え込まず、どうぞ私にお話しください。

購入にあたってのお願い

・相談サービスがメインですがオプションにて鑑定を承っています。 ・ツインソウルかどうかといった鑑定は不可です。 ・スピリチュアルな要素を含むお話しになるので、嫌悪感がある方、否定派の方はご遠慮ください。 ・誹謗、中傷、冷やかしがあった際は遠慮なく何らかの対応をさせていただきます。 ・文字数ややり取りの回数に制限は設けませんが、お申込みいただいてから1週間を目安に正式な回答とさせていただきます。それ以上をご希望の方はオプションをご購入お願いいたします。 ・どんな内容でも受け止めますが、こちらが分かりやすい文章やボリュームでお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Le Ciel~ルシエル~
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 125 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日の夜対応可。 仕事や持病の関係で体調不良がたびたびあるため、 お返事が遅くなることがあります。 ご理解いただけますと幸いです。