この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

携帯契約の裏技教えます

大手携帯会社を強制解約になってしまった方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
携帯契約の裏技教えます 大手携帯会社を強制解約になってしまった方必見! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして 見て頂き有難うございます。 大手携帯会社を強制解約になってしまった方へ。 私は大手携帯会社(S社)を使用していましたが、携帯を契約する際に受けた説明料金の約倍の請求が届き、何度もS社に電話をしたり、直接店頭でクレームをつけましたが結局料金が下がることはなく、腹を立て支払いを滞ると当たり前ですが強制解約になってしまいました。 もちろん、そのまま支払いもせず、他社で契約すればいいかと考えてましたが、いざ他社に契約に行くとA社にもD社にもS社の下のY社(格安スマホ)にも断られ、携帯を持つのを諦めていたときにたまたま見つけた方法になります。 今スマホ(iphone(4s-7)ならなおいいです)をお持ちの方でないとできません。 もちろん、違法なことなどではないのでご安心ください。 実際に散々他社に断られた自分が契約できてますので誰でも可能です。 自分のように困ってる人もいるのではないかと思い、経験を活かしてお力添えできればと思っています!

購入にあたってのお願い

私自身が契約、設定などはできませんので全てご自身で行っていただきます。 費用としては初期費用として2000円ほどかかります。

有料オプション