この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな人でも説明書があります

人の説明書、気になりませんか?(お試し価格)

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
どんな人でも説明書があります 人の説明書、気になりませんか?(お試し価格) イメージ1
どんな人でも説明書があります 人の説明書、気になりませんか?(お試し価格) イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

『〇〇の説明書』気になりませんか? 自分、友達、家族、恋人。 世界にはたくさんの人がいます。 ですが人間相手が何を望んでいるか、何が好きか、どうしていいかなかなか分かりませんよね。 分からないから十人十色という言葉があり世界が成り立っています。 でも裏を返せば一人一人、説明書が存在します。 それ全てを知りたいと思う人も中にはいるかもしれませんが、それをすべて知っては面白くはありません。 なのでそれをチラッとだけ見せるので除いて見ましょう。 誰かの説明書を見るいい機会かも知れません。 自分を知りたい方、相手のことをもっと知りたい方、占い+ご相談にも乗ります。お話も聞きます。 またあくまでも占いです。悪い結果も中にはあります。 ですがその先をどうしたらいいのかを 一緒に考えさせ導かせて頂きます(*^^*)

購入にあたってのお願い

名前、名前の画数、誕生日などで見ます。 そのため偽名や嘘の誕生日では判断できませ。 ※人の生死、ギャンブル、合不、呪いなどは 占うことも出来なければご相談に乗ることもしません。あらかじめご了承ください。

有料オプション