この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手の人が気になる人!お相手の全てみます

相手のすべて知りたくないですか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
相手の人が気になる人!お相手の全てみます 相手のすべて知りたくないですか? イメージ1
相手の人が気になる人!お相手の全てみます 相手のすべて知りたくないですか? イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自信があるからこそ多くの言葉は述べません。 ☆この内容で占えること☆(セット内容) ・お相手のこと ・お相手の恋愛 ・お相手の結婚 ・お相手の仕事 ・お相手のお金 お相手の名前、お相手の誕生日など 色々な視点からお相手様を見させていただきます☆ 別名『気になる人の鑑定書』 お相手を知ることの出来るいい機会かも知れません。 彼、彼女をもっと知りたい方、これからの事、悩んでいることがたくさんある方、占い+ご相談にも乗ります。 また占いです。悪い結果も中にはあります。 ですがその先をどうしたらいいのかを 一緒に考えさせ導かせて頂きます(*^^*)

購入にあたってのお願い

偽名や嘘の誕生日では正確に占えません。 正しいお名前、生年月日をお答え下さい。 占いです。悪い結果も中にはあります。 ですが嘘は嫌いです。 その為、みえた全てをお答えします。 中には少し強いお言葉があるかもしれませんが、 その先どうしたらいいのかを一緒に導きましょう。 ※人の生死、ギャンブル、合不、呪いなどは 占うことも出来なければご相談に乗ることもしません。あらかじめご了承ください。

有料オプション