この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今あるホームページにFlashをお付けいたします!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

今、あるホームページにFlashをお付けいたします。 例えば、こんな感じのFlashなど http://nailbeauty.cn/ Flashがあるだけで、ホームページの雰囲気ががらっと変わります。 ぜひ、このサービスを利用して今のホームページにアクセントを付けてみてください。 ※フラッシュの効果を最大限に出すため、鮮明な画像をご提供ください。 当方で画像を提供することはできません。 このサービスを通して、少しでも皆さんのお役に立てればと思います。 宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

先ずは、どんなFlashを付けたいか、参考ホームページなどをご提供ください(今あるホームページもご一緒に)。 それを基に、料金をお見積りいたします。 長期的にお付き合いしたいので、なるべく双方の納得の行く料金でご提供できればと考えております。但し、生活がかかっていますので最低限は頂くことになると思います。 また、普段は会社務めのため、納期はできる限り余裕を持っていただければ助かります!