文章をブラッシュアップします

《ライト版》文章に斬れ味と統一感をお求めの方へ。

評価
販売実績
69
残り
8枠 / お願い中:0
文章をブラッシュアップします 《ライト版》文章に斬れ味と統一感をお求めの方へ。 イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

何かに投稿する作品や、スピーチ文書、ESなど、文章の内容がイマイチだと感じていらっしゃる方、歯がゆい想いをしている方、何を伝えたいか、どのように感じてほしいかを伝えていただければそのように文章をリライト・推敲します。 ※本サービスは基本1500文字以下で、オプションで2500文字まで可能です。 それ以上の文字数を希望の方は以下のサービスをご利用ください。 https://coconala.com/services/190255 推敲は以下のポイントがメインになります。 【推敲ポイント】 ・文章の誤字脱字の確認 ・全体の統一感および自然な流れのための文体の加筆修正 ・適切な文章表現への加筆修正 ・表現の具体性、言葉の重さ、文章の固さなどの調節 ・要望と原文をもとにした文章のリライト ・段落構成の編集 どんな文章でも、妥協することなく仕上げます。 お気軽に御相談ください。 これまで数百の文章を推敲してきました。内容も評論・コラム・エッセイ・体験記・論文・投稿小説など多岐に渡ります。この技術を活かして、多くの方により良い文章で物事に臨んでいただければと思います。文章について妥協したくない方にオススメです。

購入にあたってのお願い

ー最初に教えてほしいことー 文章を掲載する媒体(雑誌・Web・履歴書など)、投稿先、文章の種類(評論・コラムなど)、読む人に何を感じてほしいかなどを教えてください。 ※文章があまりに短いweb記事などであれば複数の依頼が可能な場合がございます。 ーできないことー キャッチコピーの推敲は行っておりません。 詩・短歌などの短文、および古文の推敲はできません。 ーやりとりー ①「最初に教えてほしいこと」の項目についてDMにて相談して下さい。 ②商品を購入後、納期や途中経過の詳細についてお知らせします。 ③1回目の推敲では、あなたの文章をあなたの要望を踏まえた推敲します。 ④推敲された文章への意見をお願いいたします。 ⑤2回目の推敲では、頂いた意見をもとに、誤字・脱字および規格に合わせて推敲します。 ⑥ここで一旦納品となりますが、3回目が必要であればご相談ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

oせなo
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 632 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
起きている時間は仕事をしています。 夜行性のため、夜に返事することもありますので、 その点はご容赦くださいませ。