この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ぷりごろたの教育論教えます

お子さんの教育の仕方についてアドバイス・サポートします!!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
ぷりごろたの教育論教えます お子さんの教育の仕方についてアドバイス・サポートします!! イメージ1
ぷりごろたの教育論教えます お子さんの教育の仕方についてアドバイス・サポートします!! イメージ2
ぷりごろたの教育論教えます お子さんの教育の仕方についてアドバイス・サポートします!! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

以下のような人はぜひご覧ください! ・子供の教育の仕方で悩んでいる ・子供の成績が伸びない ・子供は小さいが今から教育に関して考えておきたい ・将来子供ができた時に間違った教育をすることを避けたい ・家庭教師・塾講師だが、子供に対する接し方が分からない このように、子供に対する教育の仕方で悩んでいる方は、そのヒントをお教えします。 私こと”ぷりごろた”は、家庭教師・塾講師を数年間にわたり経験し、また家庭教師においては優秀講師に選出され、広告などに掲載された経歴もあります。 これらの経験を通して、子供への教育の仕方を自分なりにまとめた、「ぷりごろたの教育論」を子育てでお困りの方に提供させていただきます。 プロ講師や教育学者でないからこその、現実的な視点、柔軟な考えが本教育論の売りだと思います。 将来有望なお子さんが潰れてしまわないためにも、この教育論からヒントを得て貰いたいです。 ”すべては子供の未来のために”

購入にあたってのお願い

・サポート付きです!期限は設けておりません。購入後はお気軽にご相談ください。 ただし、返信が遅くなることがございます。1日以内には返信するように心がけますのでよろしくお願いいたします。 ・商品は全31ページのPDFファイルでお渡しします!! ・あくまで個人的な意見です。考えに共感できない場合もあると思いますが、それはそれで一つの考え方を知れたとポジティブに受け止めてくれる方のみご購入ください。 ・子供のために書いた教育論です。親に対する批判的な内容を含みます。ご了承ください。 ・個人情報の流出、この商品の流出・転載が発覚した際には法的な措置を取らせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。