この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

公認会計士試験受験生へ、合格の秘訣教えます

公認会計士試験受験生で勉強をやめようか迷っている方へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
公認会計士試験受験生へ、合格の秘訣教えます 公認会計士試験受験生で勉強をやめようか迷っている方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

公認会計士試験に約2年間で合格しました。私が合格したのは8%の合格率の時でした。「受かる人」と「落ちる人」の違いは直ぐにわかります。「落ちる人」は勉強の方法が間違っているからです。どのように勉強すれば効率的に短期で受かるかをお教えしたいと思います。 公認会計士試験を勉強していて、勉強方法が間違っている人がたくさんいることを知りました。勉強方法が正しければ何年も時間を無駄にすることはありません。その方法をお伝えしたいと思いました。(細かい勉強方法ではありませんのでご注意ください)

購入にあたってのお願い

このサービスでは、現在の勉強方法が間違っていないかを提供します。そのため、現在の勉強期間、1日の勉強スケジュールと、どのようにそのスケジュールを決めているかを教えてください。また、それぞれの科目の答練での成績と順位を教えてください。さらに、それぞれの科目をどのように勉強しているかを教えてください。 数回のやりとりの末、完了とさせていただきます。 なお、一定期間やりとりのない場合は自動的にクローズさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

satoshiac
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者