オリジナルの手書きイラストを渡します

他には無い手書きのイラストの画像ファイルをお渡しいたします

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
オリジナルの手書きイラストを渡します 他には無い手書きのイラストの画像ファイルをお渡しいたします イメージ1
オリジナルの手書きイラストを渡します 他には無い手書きのイラストの画像ファイルをお渡しいたします イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

折り紙に書いたオリジナルのイラストをスキャンしたデータをお渡しいたします。 2種類公開していますので、①か②の何れか1つをお渡しします。 データ形式はjpgでサイズは、①3512×3480、②3480×3480です。 趣味で絵を書いています。皆さんに喜んで頂ければ嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・紙に書いたイラストをスキャンしたデータをお渡しいたします。 ・個人で楽しんでいただくことを想定しています。インターネットなどで公開することはご遠慮ください。 ・お渡しした後のキャンセルはご遠慮ください。 ・イラストの書き直しの要望はご遠慮ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

JurakuSoftware
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 129 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご覧いただきましてありがとうございます。 いくつかの作業を並行して行っておりますので、返信は遅れる場合がございます。1日以内での返信の想定をお願いできればと思います。 ※お急ぎの場合は、メッセージで「〇日までを希望」とお伝え頂ければ、出来る限り考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。