天国に住んでいる大切な人とお話します

言いたかった伝えたかった事聞きたい事等

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
天国に住んでいる大切な人とお話します 言いたかった伝えたかった事聞きたい事等 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

質問3問+メッセージ 天国に行ったおじいちゃん、お婆ちゃんやペットさんなど、大切な人の近況報告等。 大切な人が、天国に行っても元気で幸せに過ごしている事を実感し安心して頂けたら嬉しいです。 直接お話を聞いて来たような話し方になります <お断りするケース> ☆依頼者さんへ愛のあるメッセージのみとなります。 ☆精神的に不安定、精神病にかかっている方またはその予定がある、お薬を処方されている方は、 規定上、お受け出来ません。 ☆ご供養が済んで49日が過ぎている方に限ります。 今まで、人間、ペットさん問わず、沢山の方からのご依頼を頂いてきました。 有り難うございます。 電話では、昨今の情勢の悪化の為、皆さんのお役に少しでも立てるようにと、1分100円で行っております。 電話の方が安く済む可能性もあります。 最近は、ほぼ家におりますので、即日~明後日には回答出来ると思います。

購入にあたってのお願い

故人様の身内の方からのご依頼に限らせていただきます。 ・故人のお名前 ・生年月日 ・天国に行かれた時のお歳 ・住んでいた都道府県 ・ご依頼者さんの氏名 ・ご関係 (生年月日やお歳は、分からない場合、無くても大丈夫です。) 質問3問+メッセージ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆亡くなったからと言って肉体を持って生きていた頃と大きく変わるわけではありません。 個性自体はそのままで、人間味溢れる生きていた頃のそのままの様な事が多いように感じます。 なので、故人への思いやりと配慮のある質問のみを受け付けさせて頂いております。
価格
3,000

出品者プロフィール

心を詠む心の郵便屋さん多人豊☆たひと☆
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 2,801 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
予約はDMからお気軽に+(人・∀・*)+。♪ ◆10:00~23時まで ◆ご希望の日時を教えて頂ければ調整を取らせて頂きます。 ※予約のキャンセルはお受けしておりません。日時の変更で調整を取らせて頂いております。