カテゴリから探す

自分の手相を知れば人生かなり楽できます。

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

めんどくさいとはおもいますが、手の平の写真送ってください。恋も仕事も金運も全力で答えます!

購入にあたってのお願い

めんどくさいとはおもいますが、手の平の写真送ってください。恋も仕事も金運も全力で答えます!

一言PR

現在九州で手相ショップをやってます、いろんな人に利用してもらうため、今回10分の1の値段でシンプル鑑定を開くことにしました、よろしくおねがいします。

よくある質問

手相について:手相(主に生命線)をネットで見て、自分の生命線には、島のようなものがあり、そのような人は将来、「大きな怪我か病気になり、闘病生活を送る」と書かれていました。ショックでした。質問なのですが、生活を変えるなどをしたら、手相は変わるものなのでしょうか?
手相の仕組みを一から説明すると長くなるので、省きますが、もともと手のひらに線の多い人は、あまり変わらず、線が少ない人が変わりやすい傾向にあるようです。そして、生活が変わるというより、考え方、思想が変わると、線が変わりやすいようです。
右手の左上に末?的な文字がありました。何かあるでしょうか?あと左手に#⬅︎のまっすぐ整ったやつがありました。詳しく説明して下さい。
[末?的な文字がありました。]とありますが、これはおそらく、位置的に、財運線を2本障害線が横切っている状態に、金帯線の一部と結婚線の一部とが合流した状態です。こういう人は、浮気を繰り返すイケメン男性多く、離婚後、慰謝料、養育費等、金銭面で苦労してる方に多くみられます。[左手に#⬅︎のまっすぐ整ったやつがありました。]おそらくその印は、手のひら中央に出ていると思われます、それは四角紋、別名、お助け紋といい、仕事上でのスランプ、家庭内でのトラブル、また怪我、病気などよからぬ出来事に遭遇しても大事に至らずに済むという大変喜ばしい相です。
結婚線が一本長く、太陽線を突き抜けています。玉の輿の素晴らしい相と言われていますが、その長い結婚線がやや下向きです。太陽丘まで下向きに伸びている結婚線はパートナーが既婚者だったり、パートナーのせいで経済的に苦しむ、という意味もあるそうで、どちらを信じればよろしいでしょうか?長い結婚線は緩やかに下降はしていますが、感情線までは下がっていません。どのように解釈するべきか、どうぞ教えて下さい。
玉の輿線である事は間違いありません、長い結婚線がやや下向きというのは、その経済的な結婚生活には満足はしてるものの、あなた自体の不満、失望で満たされていない結婚生活を意味します。余計なお世話かもしれませんが、100%配偶者に自分の幸せをゆだねるのも少し危険な感じもします。
手相の島はどの程度の病気でしょうか?
通常、2ミリから5ミリくらいのもので、手のひらのどの部分に出ていても、凶相です。2ミリから5ミリくらいのものならば、一過性のものか、軽、中程度で納まると思います。が、過去私が見た中で、手のひらの半分くらいを覆う5センチほどの島紋というより、大陸紋を見たことがあり、その方はやはり、重度の難病で生涯苦しめられておられました。
人差し指の下に 感情線と若干クロスするように線が出てきました。
おそらくそれは、向上線、です。自分の夢や希望目標に向かって努力し、それが実現することを意味します。希望線、努力線ともいいます。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス