この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Airbnbをこれから登録する方へ紹介文を書きます☆ スーパーホストがご質問にも答えます。

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
Airbnbをこれから登録する方へ紹介文を書きます☆ スーパーホストがご質問にも答えます。 イメージ1
Airbnbをこれから登録する方へ紹介文を書きます☆ スーパーホストがご質問にも答えます。 イメージ2
Airbnbをこれから登録する方へ紹介文を書きます☆ スーパーホストがご質問にも答えます。 イメージ3
お届け日数
5日(予定) / 約37日(実績)

サービス内容

【無料】airbnbでの紹介文を相互交換するサービスです。レビューは大事ですが、レビューが全く付いていない方は紹介文があった方がいいので、こういったサービスを始めました。 Airbnbを始めてみたい方、Airbnbを始めたが予約がなくて困っている方にAirbnbに関する質問や登録の仕方を分かる範囲でお受けします。ゲストの方も大歓迎! 沖縄にある所有物件に格安招待やこれから始める方へのプレゼントも検討しています。 Airbnbに関する質問にも出来る限りお答えします。 ・Airbnbを始めてみたいけど登録の仕方が分からない。 ・Airbnbを始めた頃のコツは? ・今までにあったトラブルは? ・カギの受渡し方法や掃除の効率化は? ・スーパーホストになるには? メリットは? などAirbnbに関する相談に全力で答えさせていただきます。 よろしくお願いします。 ・ベンチマークをクリアし、スーパーホストのステータスになりました。 ・約20カ国の国籍の方をホストしました。 ・airbnbホストグループ以外に、もっとホスト仲間が欲しくてこのサービスをご提供します。 ・出来る限り丁寧な対応を心がけて、あなたからの相談をお待ちしています。

購入にあたってのお願い

相談内容をまとめて送っていただければ出来るだけ多く答えさせていただきます。