この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

縁結びにご利益の強い武田神社で願います

お仕事運、金運、恋愛運、結婚運、あなたの願い代理祈願代理参拝

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
縁結びにご利益の強い武田神社で願います お仕事運、金運、恋愛運、結婚運、あなたの願い代理祈願代理参拝 イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

山梨県にある武田神社に代理祈願のため参拝し、神様に向かってあなた様の願いを代わりにお伝えしてきます。 こちらは自身のスケジュール都合のため、月1~2の参拝数に限られてしまうので、受付をしたご依頼をまとめて執り行わさせていただくことになりますが予めご了承ください。 また夜の時間帯の参拝が多くなりますが、ご理解いただける方のみ、お申込みくださいませ。 私の経験によりますと、たまに神社の屋根の部分に神様が居合わせる時がありますので、その時にタイミングよく祈願した内容は速攻で叶いやすいですが、いつもいるわけじゃありません。 お賽銭はお一人につき、5円を投げ入れます。 開運したい方はどうぞ。

購入にあたってのお願い

ご購入者様の お名前、お年、生年月日、現在居住地、お願い事の内容 を書いてください。 (お相手様がいる場合はそちらも同じくお名前、お年、生年月日、現在居住地、をお願いいたします)
価格
1,000

出品者プロフィール

Heylen
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 392 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者