この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに似合う綺麗な眉を描けるようになります

眉が綺麗にかけない、苦手な人へ

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
あなたに似合う綺麗な眉を描けるようになります 眉が綺麗にかけない、苦手な人へ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

お化粧のお悩みで多いのが眉メイクです。 ・自分に似合う眉が分からない。 ・眉の整え方が分からない。 ・いつも眉を同じように描けない。 ・左右眉を揃えるのが難しい。 等々 あなたの悩みに合わせて、整え方、書き方など 毎日のメイクの時間にストレスなく 整った美眉を描けるように あなただけのオーダーメイド眉メイクカルテを お作りします。 今月先着4名様は通常3000円→2,000円でカルテ作成致します。 (モニター価格ですので、ご感想の掲載可能な方に限ります。 ご感想のみの掲載で写真掲載などはございません。) 眉の描き方には自信があります!! 今まで受けて頂いた生徒様にも好評いただいている内容です。 顔写真からあなたに似合う眉をお教えします。 ご不明なことがありましたら、メイクアドバイスシートお送りから 1週間はご質問を自由にしていただけます。

購入にあたってのお願い

①お顔(スッピン)の正面からの写真(無表情、目を閉じたときの写真) 計2枚 ②奈湯メイクをしたときの写真(無表情、目を閉じたときの写真) 計2枚 ③使っている眉メイクに関するコスメをお教えください。 ④眉をどのような順番で、どんなコスメを使って書いているのかお教えください。  (例)眉尻はペンシルで書いて、その後全体的にアイブロウパウダーで仕上げる。etc・・ ⑤眉メイクのお悩み。、ここを解決したい!という希望がありましたら  お教えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

tomoe_taka
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~20時 ※事前にご相談頂ければ22時などの時間帯や 土日も可能です。