美術学校卒、オリジナルゆるキャラ描きます

★SNS、チラシ、ウェブサイト、紙面など華やぎます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
美術学校卒、オリジナルゆるキャラ描きます ★SNS、チラシ、ウェブサイト、紙面など華やぎます。 イメージ1
美術学校卒、オリジナルゆるキャラ描きます ★SNS、チラシ、ウェブサイト、紙面など華やぎます。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

はじまして、nueと申します。美術学校でデッサンを勉強していました。 お客様のイメージリクエストに沿ったキャクターを描きます。キャラはゆるキャラ・紙面などのちょっとした差し込みカットキャラ限定です。 ●画像を参考にしてください。絵柄はある程度はお客様の希望 に変更可能です。 ●キャラ一体ポーズ一個です。〈価格は一枚の値段〉 一度イメージリクエストを聞いたあと、鉛筆でラフを描き(この段階での修正は5回まで可能)、イラレストレータで清書し納品します。データで入稿します。データサイズはご相談ください。 清書後、描き直しは一回までとしています。 美術学校でデッサンの勉強をしていました。 業務では、イラストレータを使って作業しています。 良いものが提供できるようきちんとヒアリングを行います。 ツイッターは@nuegariです。ちょこちょこイラスト描いています。

購入にあたってのお願い

できること【ゆるキャラ・カットキャラ・イラストレータでの着色】 できないこと【アニメ風塗り、アナログ塗りのようなイラストレータ以外の着色・背景込みのイラスト・3D】 日中は業務のためなかなか返信できませんが、18時以降ご連絡します。 帰宅後、数日にわけて制作します。
価格
5,000

出品者プロフィール

nueto
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者