復縁・失恋から3年以内に結婚する方法占います

易タロット、断易、四柱推命・宿曜占星術・九星気学で総合鑑定!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
復縁・失恋から3年以内に結婚する方法占います 易タロット、断易、四柱推命・宿曜占星術・九星気学で総合鑑定! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

年頃の女性は早く結婚をしたほうがいいのに、不倫や二股恋愛などに時間を浪費する女性のなんと多いことでしょう。30代も半ばになったら、1年以上つき合ってもプロポーズしてくれない男性はやめたほうがいいです。ご自分の生年月日+彼の生年月日(候補は5人まで可)+結婚・婚活への希望、別れた方はその経緯を教えてください。婚期は、何年何月まで具体的に出します。まだ結婚相手と出会っていない場合は、可能性のある「干支」や「出会う場所」をお伝えします。 さまざまな人を鑑定して、人の婚期は約3年に1回あることがわかりました。それが、良くも悪くも結婚が決まるタイミングなのです。それを知って、相手との相性も吟味して、早く結婚して幸せな家庭を築いてください。

購入にあたってのお願い

結婚が目的のため、30歳以上に限定させていただきます。いいことも、悪いこともそのままお伝えしますので、素直な心で聞き入れて、婚活に役立ててください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ぴのこ@多忙
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者