この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ作成

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【ホームページ作成】 全体的に下記ホームページのような難易度の店舗や会 社などのホームページを作成いたします(ショッピング、決済機能は非対応)。 http://nailbeauty.cn/index.html 料金は下記の2つの場合で設定しております。詳細は直接メッセージにて お問い合わせください。なるべく双方の納得の行く料金で設定できるよう 努力いたします。 ただ、生活がかかっていますので、ある程度は頂く必要があります。 先ずはお問い合わせください。 1:簡単なホームページ(Flashなどがないもの) 2:少々複雑なホームページ(Flashなどがあるもの) 普段は会社で勤務先のホームページ作成、ショップの運営管理などをしています。 今後もウエブデザインを勉強しながら、自分のスキルを向上したく思っております。 また、自分の作業率を向上させることで、お客様にもっと良心的な価格でご提供できるようになればいいと思っております。

購入にあたってのお願い

1、ホームページの全体的効果を出せるよう、画像などの素材は、できる限り鮮明なものを ご提供ください。 2、画像などの素材、テキストはお客様にてご提供ください。当方では提供しかねます。 3、テキストはコピーできる状態(例えばWordなど)でご提供ください。 4、テキストの校正はいたしません。 5、昼間は働いているため、十分な納期を頂けますようお願いいたします。