婚活必勝コンサル承ります

婚活パーティ・アプリに大金を注ぐより自分を変えるのが近道♡

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
婚活必勝コンサル承ります 婚活パーティ・アプリに大金を注ぐより自分を変えるのが近道♡ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大手婚活パーティ運営企業でのコンサル経験がございます。 毎週毎週婚活パーティ、アプリに大金を注ぎ込む方々を沢山見てきました。 企業にとっては貴重なお客様になるわけですが、一個人として見た場合、あまりにもかわいそうに思いました。 婚活においては「数打てば当たる」という発想は通用しません。 例えば、Aさんに気に入られない場合、BさんCさんにも気に入られない場合がほとんどです。 逆説的に言うと、Aさんに気に入られる自分になれば、自然とBさんCさんからも気に入られる可能性が高くなるということ。 つまり、モテる人に異性は集中し、モテない人には誰も振り向かないのが実情なんです。 当然のことですよね。 実際、そんな婚活に疲弊しているお客様を多く見てきました。 作り笑顔をしても、イイ人を演じても、その先が続かずにパーティにまた訪れる。 その繰り返しでした。 時間とお金をつぎ込んで興味のない異性と話し続けるぐらいなら、魅力的な自分自身に変わって、たった一人の素敵な異性と両想いになるほうが早いと思いませんか? つまり、自分に投資をするのです! 「魅力的なあなた自身に変われば、現実は面白いほどに変わります。」 元大手外資系ホテル専属トレーナー、パーソナルコーチの経験を存分に活かし、あなたの幸せのお手伝いを喜んでお引き受けいたします♡ 男性の方へは女性から見た親身で正直なアドバイスを。 女性の方へは同性として分かり合えるメリットを活かします。 まずはダイレクトメッセージでお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

まずはダイレクトメッセージであなたの状況やお悩みをお聞かせください! 誠実、かつ迅速な対応をお約束致します。