この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロゴ等に使用できるイラスト描きます

ロゴやステッカーなどに!オプション追加にて商用利用可!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ロゴ等に使用できるイラスト描きます ロゴやステッカーなどに!オプション追加にて商用利用可! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ロゴ等に使用できるイラストを作成します。 【ご注文の流れ】 1.ご注文(依頼内容をメッセージにてお伝えください) 2.色付きのラフの提出(修正等の指示はこの時点でしていただきます) 3.仕上げ、納品 【ご注文内容について】 ・依頼したいキャラクターの特徴などをメッセージにてお送りください。 ※版権物は受け付けておりません。 【イラストについて】 形 式…jpeg サイズ…1000×1000(pixel) 描 写…顔~バストアップ(全身希望の場合はオプションにて) キャラクターメインのロゴを作成したします。気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

・版権のご依頼はお受けできません。 ・自作発言、オプション追加なしでの商用利用、二次配布等はおやめください。 ・著作権は放棄しておりません。 ・完成後のキャンセルはお受けできません。(多少の修正は可能です。その都度お申し付けください。) ・内容、価格について予告なく変動する場合がございますので、不安な場合はもう一度内容をご確認いただくか、メッセージにて直接ご確認ください。 ・時期によって、お渡しまでの日数が変動する場合がございます。お急ぎの場合はご相談ください。 ・完成したイラストは、サンプルに使用させていたたく場合がございます。もしサンプルに使用されたくない場合は、ご購入の後その旨をお伝えください。 ▼ご購入後… まず初めに、イラストのイメージや要望をお送りください。内容確認次第、返信いたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ふみた。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者