子供のうつに悩んでいる、あなたのお話し聞きます

2人の子育てをしてきた私が、あなたの心に寄り添います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子供のうつに悩んでいる、あなたのお話し聞きます 2人の子育てをしてきた私が、あなたの心に寄り添います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
手法
定期購入
可能

サービス内容

初めての子育てで、悩みや不安もありますよね。本当は笑顔で楽しく一緒に過ごしていけたら幸せだけど、子育てって正解がないから、色々悩んでしまうと思います。実は私の息子が大学生の時、うつになり部屋から出られなくなりました。野球少年でキャプテンもしていて友達も多かったのですが、突然の事に私はとても動揺しました。私も少し前に、体調を崩して入院した後の出来事で本当につらかったです。でも、そんな時は誰かに気持ちを話す事で、少しずつ自分の気持ちを客観的に受け止められて心が整理できたりしました。まずは、自分を癒やすことが大切です。子供を受け止めるには、心に余裕が必要です。悩み事については、私の経験に基づくアドバイス・励ましをさせていただきますね。私は2人の男の子を育てたベテランママで、お話しを聞く事がとても好きです。あなたのお気持ちが軽くなるよう、少しでもお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

☆ご購入の流れ  1.ご購入の希望の方はご購入前に必ずメッセージよりご連絡下さい。  2.スタート・クローズの確認 ☆最初にお伝えいただきたいこと  ⚪︎呼ばれたいお名前・ニックネーム  ⚪︎年齢(20代・30代・40代などでもOK)  ⚪︎共感してほしい・アドバイスがほしい・ただ聞いてほし  い等ご要望があれば遠慮なく仰ってくださいね。 ☆この出品はカウセリングではありません。問題の解決がで きるわけではなく、ご相談者様の心に向き合うお手伝いを させていただくという事、あくまでもいち母親の経験であ る事をご了承下さい。あなたの「話したい」という気持ち を大切にします。 ☆お願い  期間は3日間トークルームでのやりとりで、1日1往復程度 のやりとりとなります。いただいたメッセージに対する返 信をいたします。シフトで仕事をしている為、お返事の  お時間は遅くなる事もありますが、必ずお返事させてい  ただきます。