丸枠対応!丸いアイコン描きます

他にはないオリジナルアイコンをお探しの方向けイラストです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
丸枠対応!丸いアイコン描きます 他にはないオリジナルアイコンをお探しの方向けイラストです! イメージ1
丸枠対応!丸いアイコン描きます 他にはないオリジナルアイコンをお探しの方向けイラストです! イメージ2
丸枠対応!丸いアイコン描きます 他にはないオリジナルアイコンをお探しの方向けイラストです! イメージ3
丸枠対応!丸いアイコン描きます 他にはないオリジナルアイコンをお探しの方向けイラストです! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

オリジナル、版権を サンプルのようなデフォルメキャラで アイコンを制作致します。 ●サイズ● 600×600pixelで作成致します。 ●形式● png(jpgも対応可能です) ●納品● 7日〜(状況によって変わりますお急ぎの時は先にご連絡ください) ○オリジナルの場合はお客様ご自身が描かれたもの もしくは参考資料かイメージの詳細をお伝えください。 ○版権ものはできるだけ知識を入れるようにはしていますが 参考資料をご準備いただけるとスムーズです。 ○構図はサンプルの6種類の中からお選びください。 (他のポーズに変更は不可) ○一枚につき1人まで いろいろかきましたが よりたくさんの方にイラストを見ていただければ と思ってはじめました。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

○サンプル画像のようなデフォルメキャラクターのみの製作となります。 等身イラストはかけませんのでご了承ください。 ○お客様より参考画像(イメージ詳細)をお伝えいただき 線画→確認→仕上げ→確認→納品 の流れとなり、線画の修正は線画の仕上げ後の確認まででよろしくお願いします。 ※修正は線画含めて3回までとさせていただいており、仕上げ以降の変更は色の変更のみ修正できます。 ○描けないもの ●複雑な模様、背景●機械(ロボット)●動物 ○著作権、商用利用について 著作権は放棄しておりません。 Twitter等のSNSで描いたイラストを紹介させていただく場合がございます。 掲載NGの場合はあらかじめお伝えください。 商用利用はご遠慮いただいております。 再配布や自作発言はご遠慮いただけますようお願いします。 文字入れのみ加工はOKですが原型をとどめるものでお願いします。 ○納品後評価をいただければとても励みになります!

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

椎名美月【イラスト、似顔絵】
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【メッセージ対応時間】11:00〜15:00 19:00〜22:00《24時間受付可能》 お気軽にご依頼、ご相談ください!