この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リアル勝ち裏ワザ[ぇええっ⁉️]あります

知ってたら、やってたのに~~~~~‼️という人向け

評価
販売実績
10
残り
20枠 / お願い中:0
リアル勝ち裏ワザ[ぇええっ⁉️]あります 知ってたら、やってたのに~~~~~‼️という人向け イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約22日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

意外性、ぶっ飛び~~~~~~~~~~~~む!!! そんな秘宝を見つけちゃったので希望者の方限定で教えちゃいます!!! ☆これまでとこれからの違い これまでは、トークルームをオープンにしたままで、サポートをしてきましたが、クローズ日を納品日として表示されますので、実績22日となっておりますが、実態としては即座に反応して納品物のお届けを当日中に完了しておりました。 これからは、トークルームをオープンしたままではなく納品3日後に自動クローズとなりますので、実績表示が即日になる事を期待しております。

購入にあたってのお願い

☆ご購入いただくノウハウの著作権は、AOBE &にございます。 AOBE &では、全てのお取引をトークルーム内で完結します。 ☆購入者様のメールアドレスやLINEなど外部への登録を促す事も一切おこなっておりません。 AOBE &では、ココナラの規約を重要視し、誠実な対応を心掛けております。
価格
50,000

出品者プロフィール

〇〇〇〇〇〇〇〇
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 178 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者