この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

表紙やポスター描きます

あなたの依頼に合わせて小説などの表紙描かせていただきます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
表紙やポスター描きます あなたの依頼に合わせて小説などの表紙描かせていただきます! イメージ1
表紙やポスター描きます あなたの依頼に合わせて小説などの表紙描かせていただきます! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

創作活動で小説の表紙、ポスターなど自分のイメージはあるのに絵にできない!なんて思っているそこのあなたのために描きます。 イラストのイメージなどの指示をいただいてそれをもとに出来るだけイメージに近いイラストをお届けさせていただける努力をします。 あなたの想いを柔らかく絵で表現します!

購入にあたってのお願い

・イラスト依頼は、事前にプロフィールなどの画像を確認してから私の絵柄で問題ないと判断してからお願いします。 ・依頼の時にイラストを何に使うのか、目的や期限などがあればお知らせください。 ・ざっくりでもいいのでイラストのイメージを教えていただけると助かります。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

知絵 chie
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月、水、金…12:00~22:00 火、木  …9:00~13:00 土、日、祝…10:00~21:00 こちらは連絡の取りやすい時間帯と思っていただければと思います。 上記以外の時間帯にメッセージのご返信や納品をさせていただくこともあります。