薬に頼らず憂鬱を改善する方法を教えます

些細なことでもお気軽にご相談下さい!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
薬に頼らず憂鬱を改善する方法を教えます 些細なことでもお気軽にご相談下さい! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

憂鬱な気分を解消する方法教えます。 現代病といわれる「うつ病」になる前に あなたが出来ること... うつ病になり症状が改善しなく困っている方 ご家族、友人、恋人がうつ病になってしまい、 接し方が分からないという方 うつかも知れないが、病院に行くのは抵抗がある方 些細なことでも構いません。 あなたの不安を聞かせてくれませんか? うつ病のメカニズム、改善の仕方、教えます。 私もうつ病経験者です。 だからこそわかる苦しみや辛さ、不安な気持ちを 1人ではなく私と半分こしませんか? 3日間のメールカウンセリングで あなたの心を楽にします(*^^*) 自分自身のうつ病の経験から、同じ悩みを抱えてる人たちを少しでも楽にしてあげられたら...。そんな思いで始めました。 登録仕立てなのでまだここでの実績はありませんが、現在うつ病治療を東洋医学観点から治す研究をしております。病院に通わず憂鬱気分を一緒に吹き飛ばしましょう!

購入にあたってのお願い

・ご依頼は本人か、第三者か。 ・現在の状況(うつ症状、うつ歴、通院状況(薬の服用状況や診察内容)、カウンセリングを受けている方はどのようなことをしているか、年齢、職業など)出来るだけ多く書いて頂けると助かります。 ・うつ病のメカニズム、改善方法、うつ病と向き合うコツなどをお伝えします。 ・ご相談内容につきまして、こちらから質問をすることがあります。ご了承下さい。正式な回答をする為、ご協力下さい。 ・1回につき回答のやり取りは、購入から3日間までとさせて頂きます。 ・別の内容や、もう1度相談したい時は、「再診」からご連絡下さい。 ・ご相談には迅速に対応するよう致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

Iyona H
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者