この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

舞台・LIVE..etc チケ戦争協力します

チケット争奪戦に勝ちたい!協力求む!な方にオススメです

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
舞台・LIVE..etc   チケ戦争協力します チケット争奪戦に勝ちたい!協力求む!な方にオススメです イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【舞台・LIVE・コンサート..etc】 様々なジャンルのチケットは今まさに戦国時代!! 最速先行も一般も争奪戦必死... それでもどうしても観に行きたい!!!! そんな貴方の想いの1枚に協力致します。 e+、ローチケなどでどうしてももぅ1枠でも多く抽選申し込みがしたい!!方、是非お力添え致します! 当選したらHAPPY! 落選したら次こそ一般応募... 少しの望みをかけて一緒に頑張りましょう!!! 過去にチケットは確率で当選するものだと身を持って体験致しました。 ユーザー先行などことごとく負けて行く日々... 一つでも多くの枠が欲しいと思ったあの日 でも転売屋からは買いたくない.. そんな気持ちから始めました!

購入にあたってのお願い

*購入されましたらご連絡先、メールアドレス、電話番号、協力して欲しい公演名をご記入の上ご応募ください。 *当選しても落選しても価格は変わりません。1公演につき何応募しても一律価格となります。 *尚、当選した場合には当選画面払込ナンバーなどをお教えする形での引き渡しとなります。チケットを手元に取得してからの郵送は行なっておりません。あらかじめご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

harukasakura
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者