この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BET365の始め方を探している人を助けます

《 製品版:ブックメーカー総合編 A 》

評価
販売実績
16
残り
20枠 / お願い中:0
BET365の始め方を探している人を助けます 《 製品版:ブックメーカー総合編 A 》 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

世界では当たり前ですが、日本では馴染みが薄いブックメーカーを使って利益獲得します。 世界中にあるブックメーカーの信頼度は高く、高水準の審査基準が設けられています。 このノウハウは、プロ級の友人から教えて頂いたノウハウ概念を基に独自開発したものです。 早速、超初心者の友人にも試してもらい実証済みです。その友人も面白すぎて夢中になり、口コミで広めているようです。 ☆《 製品版:ブックメーカー総合編A 》では、ノウハウ(狙い目や注意点)をご紹介します。 ☆対象種目:バレーボール、卓球、サッカー、テニス、バドミントン、ビーチバレー 口座開設も終わっている方を対象にしています。

購入にあたってのお願い

【ご購入後の流れ】 1、まずは、ご購入者様の現状についての簡単なアンケートにご協力下さい。  ・一回の平均BET金額は?  ・オッズの目安は?  ・ブックメーカーは、BET365ですか。  ・ブックメーカーを始めたのは、いつ頃から(○年〇月~)ですか。 2、《製品版:ブックメーカー総合編A》をご提供させて頂きます。 ☆ご購入いただくノウハウの著作権は、AOBE &にございます。 ☆AOBE &でのお取引は全てトークルーム内で完結します。 ☆AOBE &では、購入者様のメールアドレスをお尋ねしたり、LINEなどへの登録依頼や外部誘導行為を一切せずにココナラの規約を重要視し、誠実な対応を心掛けております。
価格
15,000

出品者プロフィール

〇〇〇〇〇〇〇〇
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 178 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者