この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

他ジャンル対応可能!素早いライティングを致します

今日中に記事を作成してほしい、時間が無い方へ!

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
他ジャンル対応可能!素早いライティングを致します 今日中に記事を作成してほしい、時間が無い方へ! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

ご購入後、その日のうちに記事を納品致します! (依頼が朝であれば夜までに) 記事の内容よっては執筆出来ない場合もございますので 事前にお問い合わせ下さいませ。 1500文字を超える場合はオプションの ■1500文字に追加する■(500円)をお付け下さいませ。 2000文字を超える場合には ■2000文字に追加する■(1000円)をお付け下さい。 どちらもオプション価格ですので 本体価格は含まれておりませんのでご注意下さい。 また、専業主婦なので毎日自宅におりお仕事をする事が可能ですが、 体調不良や身内の不幸などで納品出来ない日もありますのでご了承下さい。 また土日は基本的にお休みを頂いておりますのでご了承ください。 クラウドソーシングサイトでライターとして活動させて頂いております。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

どんな記事の内容なのか詳細をお送り下さい。 何でも良いので執筆して欲しいという依頼はお断りさせて頂いております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

azusion
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 277 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者