この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フォロワーを伸ばした禁断の方法を公開致します

フォロワーを10万人に伸ばした方法を公開致します。

評価
販売実績
118
残り
10枠 / お願い中:0
フォロワーを伸ばした禁断の方法を公開致します フォロワーを10万人に伸ばした方法を公開致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

『稼ぎたくない人以外は申し込まないで下さい』 私は2ヶ月で95000フォロワー増やしました。 10万フォロワーを持っているとどんなメリットがあるのか・・・。 ・「一つ大きな武器をもっている」というだけで自分に自信が生まれる。 ・フォロワーは毎日増えていくので、あなたの収入が日に日に増えていく。 ・この作業にめんどうくさい人付き合いが一切ないので、気持ち的に楽。 ・副業として取り組んでもOK ・10万フォロワーがいれば月収20万くらい稼げます。 私が、Twitterマーケティングで成功した結果、 毎日の安心感と自信を手に入れました。 ただし、むやみやたらにこの方法を公開したくありません。 稼げる方が増えてしまい、私の稼ぎが減ってしまうかもしれないからです・・・。 ですので残り【先着3名】で締め切らせて 頂きます。 「コツ」を掴んでからは、5000人から一気に10万フォロワーまで伸びました。 これも惜しみなく自己投資や情報収集に100万近く費やしたリターンだと考えています。 それをこの値段で販売するのも迷いましたが・・・。 今回、初めてココナラで公開することにしました。

購入にあたってのお願い

PDFでお配りしますが、2次配布を禁止致します。 私はこのTwitterマーケティングを6ヶ月やっていますが、最初の3ヶ月は全く上手く行きませんでした。 しかし、コツを掴み始めてからは2ヶ月で結果を出すことに成功しました。 その間の3ヶ月の辛い試行錯誤の完成形がこのPDFになっていますので、 絶対、購入者以外に模倣されたくありません。 「絶対に2次配布をしない」 と誓える方のみに受け取って頂きたいと考えております。 また、この方法で増やしたフォロワーで悪用しないで下さい。 この手法で増やしたフォロワーは拡散力が強く 一歩間違えると炎上してしまうかもしれません。 実際に自作自演の実験をしたところ見事に炎上しました。 フォロワーが多いということはそれだけ影響力が強いということなので 気をつけてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ようへい_マーケとコーチ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 221 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:20:30~22:30 8:00-9:00 土日祝:9:00~22:00 返信・コーチング対応可能となっております。(返信の時間帯も上記時間帯となります。)