この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実績多数!ご縁結びのみを行います

どうしてもあの方と結ばれたいならいらしてください!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

私の電話サービスをお受け頂き、お心が決まった方。 純粋にご縁結びだけをお受けになりたい方。 実績多数の全知全能の宇宙の力により、ご縁結びを 行わせて頂きます。 真剣な方、どうぞいらして下さい! 物心ついた頃からのこの霊能力。 神聖な自己魂の声に従い 世間の常識や制度にとらわれず, 宇宙の真理を知り・視て・聴き・実践し 人生で得たものを 人々と分かち合い 与え合う事が 私の今回の天命かと... 対面サロンにて約20年鑑定させて頂いており、ご愛顧頂いておりました。

購入にあたってのお願い

人様の不幸を願ったりする以外は全て受け入れています。 ですが、ギャンブル・投資・生死などのことについては透視は行いませんのでご了承くださいね。 【いらして頂きたい方】 ●ご自分がどうしたら幸せになれるか分からない方 ●結婚できれば幸せになれると思っている方 ●私を論破したい方 ●宇宙のパワーや透視・霊能力を必要とする方 ●依存ばかりしている方 あなたの本当の幸せを教えます。 霊能透視・琉球マナがあなたの実母のように・・・ ときに笑い、ときにぼろぼろ泣いてください。 魂を慈しみ愛し 信じて私にあるものは全て人の為なりと願っております…
価格
5,000

出品者プロフィール

《霊能透視》琉球マナ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 441 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者