【転職相談サービス】
「転職したいけれど、誰にも相談できない…」
そんなあなたのための転職相談サービスです。
転職に関する「お悩み」をお聞きし、
あなたの気持ちを整理するお手伝いをします。
家族や友達・同期・上司に話しづらいこと、どんな事でもお話しください!
〈こんな方におすすめ〉
・家族や友人に転職について相談しにくい
・転職したら生活できるかな
・転職したいけど、何がしたいのか分からない
・仕事にやりがいや達成感を感じない
・普段の仕事の愚痴や悩みを誰かに聞いてほしい
〈提供内容〉
・カウンセリングセッション
あなたの悩みや不安をじっくりお聞きします。
初対面なのに話しやすいねと、普段言われます!
・転職理由の整理
何故転職したいのか、具体的な理由を一緒に考えます。
・理想の未来のビジョン作り
転職後にどうなりたいのか、目指すべきゴールを明確にします。
所要時間: [60分]
〈申し込み方法〉
お気軽にメッセージでご相談ください!
ご希望の日時をお知らせいただき、セッションを予約します。
セッション当日、リラックスした状態でお話ししましょう!
あなたの理想の未来へ向かう第一歩を!
まずはお気軽にご相談ください。
【出品者の過去の経験】
はじめまして!
新卒で地方銀行へ入社し、
銀行窓口での接客・資産運用や保険の営業・住宅ローン営業を経験しました。
1年目で
「なんだな仕事向いてないかも」と思いつつも、
5年間働き続けました。
給料はもらえるし、平日我慢すれば休みはある。
社会的に信用される職業だし、家族も友達も信頼してくれる。
でも自分はどんどん苦しくなり、
しまいには十二指腸潰瘍を発症(2年目)。
それでも我慢して働き続け、
5年目にしてやっと退職できました。
辞めた時の私は
「周りのみんなはやる気あるのに、私は営業の数字に全くやる気がでない。このままではみんなの足も引っ張る。自分はますます惨めな気持ちになるんだろうな。休みの日も仕事の事ばかりで苦しい。こんな人生もう散々だ。もう辞めよう…。」
と、誰にも相談せず1人で考えて考えて…
やっと辞める事が出来ました。
誰かに本心で聞いてほしかった、そしたらもっと早く辞めれただろうなと思います。
1人で抱え込まないで!あなたの話を聞かせて下さい!
【注意事項】
・初出店のためご不便をおかけする可能性がございます。何卒ご了承くださいm(__)m
・履歴書添削や面接練習等は行いません。
・転職活動のサポートではなく、「転職をしたい」という想いに向き合います。
・「なぜ転職したいと思ったか?」等、相談内容を事前に教えていただけると、60分をより有効活用できます!
・最後にアンケートの回答をお願い致します!
・午後にお申込みいただいた場合、お返事が翌日になる可能性がございます。