遠隔でエネルギーの回路をお掃除します

心身のモヤモヤ不要なエネルギーをクリアにします

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
遠隔でエネルギーの回路をお掃除します 心身のモヤモヤ不要なエネルギーをクリアにします イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

エネルギーの回路を掃除することにより、スムーズにあなた本来のエネルギーの流れ方に戻します。 そうすることにより、あなた本来の魅力や能力を発揮し直感も冴えてきます。 また、美肌・快眠・PMS改善・便秘解消・慢性の肩凝り腰痛の緩和などの効果を感じていただいております。 私のヒーリングではご自身で高次元からのメッセージを受け取っていただいております。

購入にあたってのお願い

本名 お住まいの都道府県 生年月日 を可能であれば教えていただければと思います。 より確実にご本人様にお届けするためです。 ヒーリング以外に使用することは絶対にありません。 また、ヒーリングは医療行為ではありません。 緩和・改善には期待ができます。 生理中、婦人科疾患のある方は一時的に出欠量が増える事がありますのでご注意下さい。
価格
500

出品者プロフィール

☆ひとみ☆
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 5,162 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
正午までにお申し込みいただければ当日中にお返事・回答を送らせていただきます。(鑑定内容をご記入いただいた時点でお申し込みとさせていただきます。) 正午以降のお申し込み・DMなどのお返事は翌日9時以降になりますことをご了承くださいませm(_ _)m 基本的に土日祝日は受付をお休みさせていただいております。