✨初めまして。yumeno(ゆめの)と申します✨
初めての子育てに自信が持てないのは当然のことです。妊娠期から出産を経て、まだ言葉も通じない赤ちゃんを胸に、毎日不安な日々を過ごされた方も多いのではないでしょうか?
やむを得ず、お父様が慣れない子育てに奮闘されていらっしゃる場合もあるかと思います。本当に毎日お疲れ様です。そんな一生懸命を応援させて下さい!!
☘待機中の表示をご参考にご連絡くだされば幸いです。又、あらかじめメッセージにてお問合せ頂きますと、よりスムーズです!!今後のご予約も承ります✨✨是非ご利用下さいませ✨✨
☘思春期を経て、間もなく成人する子供を持つ母親としての立場から、今のお悩みを抱えていらっしゃるお母様へやお父様へ。少しでもお力になれたらと思い、こちらをメニューを割作りました。お一人で子育てなさっている皆様、本当に疲れ果てて誰にもお話しすら出来ない。笑うのは子供の前だけ。そんなあなた様のお話しを聞かせて下さい。
☘決してまっとうとは呼べない人生を送ってきたけれど、子供に対する気持ちだけは持ち続けてき...
☘️色々なお悩みを伺うことは出来ますが、具体的に医療的なご質問にはお答えし兼ねます。予めご了承下さい。
☘️わたしは断薬をしながらの妊娠、出産を経験しております。必要な薬や、実際の断薬減薬のご相談は、かかりつけ医師にご相談ください。わたしの体験はお話し可能です✨✨
☘️思い切り今の思いを吐き出すつもりでお話し下さい!!出来得る限り受け止めさせて頂きます。
☘️明らかなる誹謗中傷、悪意を持ったご相談に関しましては、こちらからの通報対象ともなります。あくまでも、人間同士の会話として受け止めて頂ければ幸いです。
☘️せっかくのご縁です。出来る限り有効なお時間にいたしましょう!!その為ならばわたしも大歓迎でお迎えさせて頂きます!!お待ちしております✨