電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒーリングで癒しエネルギーを贈ります

疲れきったあなたを癒し復活させます!そのお悩みとはさようなら

電話相談
評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

今、とっても疲れきったあなた様。 霊能透視・琉球マナの力を最大限に用いて、あなた様を究極に癒します。 通話開始から癒しのエネルギーを贈り続け、そのお悩みとさようならできるよう根本的解決を目指します! 真剣ですが楽しくお話し致します!^^ あなたのお話にまとまりがなくても全てきちんとお聞きしますので吐き出してください。 真面目すぎる、相手の気持ちを大切にし過ぎる、相手が許せない、自己嫌悪。 そのお優しいお心を楽に軽くしましょう。 いつまでその悩みに苦しんでいるのですか? もしかしたらこれで占いは最後になるかも・・ 自由に空を飛ぶ! そんな風に人生を送りたくありませんか? あなたの人生はあなたが宇宙の中心です。 選択した通りに生きる 成りたいあなたになる! 魔法のエネルギーをあなたに送ります。 全てあなたの為に視ていきますから・・ 私の胸に遠慮なく飛び込んできて下さい! 物心ついた頃からのこの霊能力。 神聖な自己魂の声に従い 世間の常識や制度にとらわれず, 宇宙の真理を知り・視て・聴き・実践し 人生で得たものを 人々と分かち合い 与え合う事が 私の今回の天命かと... 対面サロンにて約20年鑑定させて頂いており、ご愛顧頂いておりました。

購入にあたってのお願い

待機時間 1月より再開! DMよりお問い合わせ及び、ご確認の上予約下さいませ。 人様の不幸を願ったりする以外は全て受け入れています。 ですが、ギャンブル・投資・生死などのことについては透視は行いませんのでご了承くださいね。 【いらして頂きたい方】 ●心身を疲労された方 ●癒しを必要とする方 ●何かに依存している方 ●生きる活力が沸かなくなった方 ●私を論破したい方 ●宇宙のパワーや透視・霊能力を必要とする方 ●何のために生まれてきたか知りたい方 今パワーが必要なあなた! あなたの本当の幸せを教えます。 霊能透視・琉球マナがあなたの実母のように・・・ ときに笑い、ときにぼろぼろ泣いてください。 魂を慈しみ愛し 信じて私にあるものは全て人の為なりと願っております… 何もかも受け入れ可能ですが、結構サバサバしています(笑) 必要なときには叱ったりすることも御座いますよ。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

《霊能透視》琉球マナ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 441 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者