この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ制作をお手伝いします

ホームページ制作代行を使ってスタート地点までショートカット

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ホームページ制作をお手伝いします ホームページ制作代行を使ってスタート地点までショートカット イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ホームページを起ち上げたいけど、サーバの契約やドメインの取得などわからないことがいっぱいでなかなか進まない。 そんな悩みを解消するため、まずはホームページの立ち上げまでを全面的にサポートします。 これまでホームページは持ちたいけど、ホームページを公開するまでの道のりが困難で途中で諦めてしまうといった悩みを持つ方を多くサポートしてきました。 みなさんスタート地点(ホームページ公開)まで連れて行くと、あとは日々自分でページの作成や更新を行っていくことができています。 私のサービスでは、まずあなたのホームページを公開し、運用を開始できるようにサポートさせてもらいます。 企業、病院、個人事業主など様々な方からの依頼への対応をこれまで行ってきました。初心者の方でも安心して進められるよう丁寧に説明させて頂きます。お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ホームページに掲載する内容(文章・画像)はこちらで用意することはできません。 購入者の方で用意して頂く必要があります。
価格
50,000

出品者プロフィール

エスピオン@パーソナルトレーナー
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者