この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボサノバなどのブラジル音楽をあなたのために選曲します。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
ボサノバなどのブラジル音楽をあなたのために選曲します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

カフェで流れているようなボサノバをご自宅でも聴きたい。ブラジル音楽に興味がある。でも、何から聴けば良いかわからない。そんなあなたのために、1960年、70年代のブラジル音楽を中心に5曲お薦めします♪ 「ゆったりくつろぎたい。」「明るい気持ちになりたい。」など、あなたの気分を教えて頂ければ、それに沿った選曲をします♪ 60年代70年代のブラジルの音楽が大好きです。日本ではまだまだ知る人ぞ知る感じのジャンルですが、ぜひこの機会に聴いてみて下さい♪

購入にあたってのお願い

楽曲をお薦めするサービスです。楽曲自体をお売りするサービスではありません。 お薦めする楽曲は、出来る限りiTunesで配信しているものを選曲しますが、その限りではありません。 もし、配信されている楽曲のみをご希望であれば、仰って下さい。 あなたが普段、洋楽邦楽問わず、どんな音楽を聴くか教えて頂ければ、より好みにそった選曲をします。 ピアノが好きかギターが好きかどんな楽器が好きかなどでも選曲が変わります。 またジョアンジルベルトやアントニオカルロスジョビンらの作品が比較的多く入ってきます。ご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

Sakurai Siro
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 531 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者