この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記事作成に必要なキーワードご提案します

【検索上位目指す方】サイトに合わせ必要な記事の提案

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

頑張ってブログやサイトを更新しているのに、なかなか検索順位が上がらない どんなことを書けば効果が上がるのかがわからない 30記事書けばアクセスが上がると言われていますが、決して記事を書けば良いというわけではありません。 多くの方が、サイトを始めてもアクセスがないと中断してしまう結果になります。 検索順位を上げるためには、サイトに合わせて必要な記事を書く必要があります。 記事を増やしても、全くな無駄な努力となってしまう可能性が高いでしょう。 また検索上位になるためには、サイトタイトルも大きく関わってきます。 ただ好きなタイトルにすれば良いのではありません。 作成するべき記事のキーワードを、5つご提案いたします。 サイトタイトルご提案は、オプションのご購入をお願いします。 サイトを始めた当初自分自身が全くわからなかったので、同じようにお悩みの方のお手伝いをさせていただきたく思います。

購入にあたってのお願い

■以下のことをご教示ください。(秘密は絶対厳守いたします。)  ・ブログやサイトURL  ・何のためのサイトか  ・ターゲット層 ■SEOやブログ運営関係の記事はお受けできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

Yama(SEO対策記事作成)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 192 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者