この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

完全直感形式【あの人の気持ち伝えます】

評価
販売実績
31
残り
5枠 / お願い中:0
完全直感形式【あの人の気持ち伝えます】 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

質問、相談等は受け付けずに…完全なる私の直感でメッセージをお伝え致します。 他の出品物は【元プロ】として、それなりのリーディングを提供致しますが、こちらは完全に【素】なので、冗談として(息抜き)としてご利用下さい。 『あくまで冗談です』 両想い・片想い全く関係なく【あの人の気持ち】を伝えるので、状況や相手によっては"かなり"的外れな回答となります。 冗談ではありますが、愉快(肯定的)な回答とは限らないので多少の覚悟が必要です。 息抜きとしての『おふざけ??』メニュー≪恋愛版≫を追加してみました。

購入にあたってのお願い

条件がありますが了承頂ける場合はご参加下さい。 ①私の単なる冗談だという事をご理解頂ける方(期待しない方) ②当たる当たらないの内容ではありません ③ご感想を頂けると励みになります ④的外れな場合が御座いますが、冗談ですので受け流して下さい ⑤必須ではありませんが、ワンクリックorコンビニorスーパー等で募金して頂けると嬉しいです。 ⑥質問、相談、生年月日、氏名等は一切必要ありません ※質問や相談に関してのリーディングではありません ⑦フォローはありません
価格
500

出品者プロフィール

美 月
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 599 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者