あなたの目的に合ったパソコンをお選びします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

パソコンといっても価格や性能はピンからキリまであり、 いったいどれを選べば良いのか悩んでしまいますよね? そこで、このサービスでは、ノートパソコンから自作パソコンなど、 あなたのご予算ご要望に合わせて、ぴったりのパソコンをご提案させていただきます。 お客様の要望によっては、ご提案するパソコンの候補にMacが入る場合もありますが、 ご了承ください。 私もパソコンが大好きで、コスパの良い自作パソコンを愛用しています^^ また、過去に友人にパソコン選びのアドバイスをしたところ、 大変喜ばれたのでこのサービスを始めました。 少し先の事まで考えたパソコン選びをご提案させていただきますので、 是非とも当サービスをご利用ください^^

購入にあたってのお願い

当サービスはあくまでもご提案のみのサービスになります。 万が一、購入したパソコンが初期不良だった場合は、購入店もしくはメーカーにお問い合わせいただきますようお願いします。 このサービスを受けるにあたって、以下の項目をこちらにお伝え願います。 1.種類(ノート、デスクトップ、自作) 2.ご予算 3.用途 4.ノートの場合、画面の大きさ(小さめ=10〜13インチ)(大きめ=15インチ〜) 5.HDDまたはSSDと、その容量。 6.お持ちの周辺機器(モニター、マウス、キーボード等) 7.こだわりたいポイント(例…バッテリーの持ち、重量、サクサクな操作感etc…) 8.その他
価格
1,000

出品者プロフィール

tak_wrx
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談は24時間いつでもお待ちしております。 (ただし、できる範囲でのお返事となります) 他の業務および、時間が不規則なため、ご連絡を確認後のお返事が遅れることがございます。 よっぽどの事情がない限り早めにお返事いたしますので、多少の遅れはご了承ください。 現在は受注可能ですが、余裕を持った納期でお考えいただけたらと思います。 (この部分は状況によって変わりますので、ご依頼前に一度メッセージ等で確認していただけると助かりますm(_ _)m)