【販売終了】500円で西洋占星術のお勉強スタート! 初心者のためのオススメ書籍&勉強法

評価
販売実績
43
残り
5枠 / お願い中:0
【販売終了】500円で西洋占星術のお勉強スタート! 初心者のためのオススメ書籍&勉強法 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

【こちらのファイルは今月末で提供を終了いたします】 ココナラ エキスパート占い師NORIKOの独学法。 4000文字あまりのボリュームをpdfファイル&ワンコインでご提供いたします。 ホロスコープを勉強してみたいけど、何から始めて良いかわからない。 地方に住んでいるから、教室に通えない。 そんなアナタに独学占い師NORIKOのワンポイントアドバイスをお知らせします。 紹介しているのは  ・オススメ書籍  ・占い師になるための手順ミニアドバイス  ・おまけの情報 です。 「納品のみのメニュー」となります。 ご質問がある方は、おひねりにて対応をいたします。 よろしくお願いいたします。   「プロの方がお申し込みされて匿名で評価を低くつける・・」 という事例が発生しております。 その場合はコメントにて補足しておりますので、評価をご覧になる場合は参考にされてください。 メール占い、地元のイベントで活動をしています。子どもの頃からの占い好き。人生経験も加わりますます楽しくなってきました。

購入にあたってのお願い

私自身、ほぼ独学で行ってきました。 自分で学ぶという力を助けてくれる書籍と+αをお知らせいたします。これでプロになれるわけではありません。あくまで私の方法ですので自分でアレンジされてみてもよいと思います。 初心者向けです。  プロの方のお申し込みはその点ごご留意くださいませ。 ファイルの二次使用は禁止です。著作権は放棄しておりません。 模倣の情報が入りましたら、しかるべき措置をとらせていただきます。 セミナーなどで使われる場合はご相談ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

NORIKO (アストロジェミナス)
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 464 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラ以外にも鑑定ルートがあり、鑑定はお届けまで2週間程度、お日にちを頂戴しております。 受付のお返事後、お届け日をお伝えいたします。 そちらを目安にお待ちくださいませ。 基本的にお届け日に「鑑定➞執筆」となります。 不備がありますと、「鑑定日に確認」となる場合がありますこと、ご了承くださいませ。 とくに、生年月日、出生時間、出生場所等のご情報につきましては、正確にお知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。