大好きな彼氏彼女へのサプライズムービー作ります

恋人との思い出を作品にして残したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大好きな彼氏彼女へのサプライズムービー作ります 恋人との思い出を作品にして残したい方へ イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

初めまして。 大切な彼氏、彼女さんとの思い出を、大好きな音楽に乗せて形に残してみませんか? 何気ない写真や、二人で行った旅行での思い出の写真を動画をMV風に編集させていただきます! 「この写真は大切な写真だからしっかり見せたい」「この気持ちを彼女に伝えたい」「最後にプロポーズの言葉を添えたい」など、ご要望があればお聞かせください。 また、サービス内容について不安点や不明点がある方はお気軽にお問い合わせください。 すぐに回答させていただきます。 また、カップルではない方からのご依頼もお待ちしております!我が子の可愛い姿を作品で残したい方、友達との思い出をムービーでシェアしたい方、ご要望にお答えさせていただきます。 納品までの流れ 1.まずは購入前に相談のご連絡 2.写真、動画のデータ送信 3.作品仮完成 4.購入者様より確認 5.修正 6.データ納品 二人だけの思い出ムービー作りましょう!

購入にあたってのお願い

購入の検討ありがとうございます。 ここまで見て頂き、ありがとうございます。 購入の際は動画の中に入れたいコメントや、付き合った記念日、二人のお名前、使用したい曲を頂戴いたします。 また、3分間の映像が作りたい場合、写真のみの場合180枚の写真、映像の場合総合で15分以上の映像を送っていただけると大変幸いです。 3分の映像を作るために3分の素材では作品は仕上げられないということを予め理解いただけますようお願いいたします。 Snowで撮影されたムービーや写真も歓迎しております。 また参考動画がみたい!という方は一度ご連絡ください。参考作品を送らせていただきます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

んまぁ
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日対応可能(18時以降)