この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲームの悩み相談に乗ります

ゲームの初心者のあなた、中級者のあなた、上級者のあなたです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ゲームの悩み相談に乗ります ゲームの初心者のあなた、中級者のあなた、上級者のあなたです。 イメージ1
ゲームの悩み相談に乗ります ゲームの初心者のあなた、中級者のあなた、上級者のあなたです。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ゲームの色んな事の悩みを書いてくれたら 自分の出来る限りの努力をして、あなたの モヤモヤをクリアーにします。 このゲームが難しくてクリアー出来ない。 ゲーム実況をしてるけど、どうやったら 再生回数を伸ばせるの? アクションのオススメゲームを教えて。 彼女と一緒にゲームを楽しみたいけど、 普段はゲームをしない彼女でも楽しめる ゲームはありますか? ゲーム全般の悩みをぶつけてください! 少しの時間を頂けたらベストな答えを全力でメールで返します(笑) ゲームで何か人の為になる仕事は無いかと 考えて、ゲームを買ったけどクリアー出来なくてモヤモヤしたり、面白くなくて損したとか、長いゲーム人生の中、色々な悩みが有ったなと 思い、そうだ!他の人もこんな経験が有ると 考えて悩み相談を開設して見ました。

購入にあたってのお願い

悩みを出来るだけ詳しく書いてくれたら助かります。詳細次第では残念ながら手助けは出来ません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヨマト2017
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者