関西限定!中学受験相談に乗ります

関西の中学受験をお考えのお母さんのお悩み聞きます

1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

中学受験に関しては、「お母さんの受験」とも言われていて、精神的なことや受験対策など、お母さんが一番悩むとも言われています。

いじめを受けた中で学校と話し合いを進めながら、
子供を合格させてた経験から母親としてできることなどをアドバイスさせていただきます。

尚、関西と関東では傾向が異なるため、ご利用については、「関西圏の中学受験生のお子さんを持つお母さん」限定とさせていただきます。

ご相談は事前にダイレクトメッセージにて
伺った上で、じっくりお聞きさせて頂きます。
やり取りは3回までとさせてください。

場合によっては、お断りする場合がある事をご了承下さい。

購入にあたってのお願い

まず、購入前に下記の情報をダイレクトメッセージにてお送り下さい。

今年度受験生の方は、プレテストなどを
受けていれば、偏差値や受験科目と点数と得点を
教えて下さい。

・現在のお子さんの学年と性別
・志望校(現在お考えの学校全て、コースも)
・通塾していれば、塾名とコース(個別指導の有無も)
・今、現在お困りになっていること(なるべく詳しくお聞かせください)
・直近の外部もしくは内部での模擬試験の
受講科目の点数と偏差値。

※このアドバイスで、必ず改善される、合格できるという保証はございません。
あくまでもアドバイスとしてよろしくお願いいたします。
また、関東圏との併願については、関東の学校との受験への格差などが異なるため、お答えできない場合がありますことをご了承ください。
特殊な受験の為、多少厳しい意見を述べさせて頂く
事はありまし、お断りする場合があります。

一言PR

自分の娘を中学受験させる際、一番母親が頑張ることが多かったのでお役に立てればと存じます!
お子さんとしっかり話していて悩んだ末の、
ご相談は大歓迎です。
むちゃな受験に対しては注意はいたします。

よくある質問

中学受験特有の「いじめ問題」のみの相談でも受付して頂けますか?
もちろん、お受けいたします。
よく被害にあわれて、悩むお母さんやお子さんは
多くいらっしゃいます。
その中で無事に合格しているお子さんは多いです。
遠慮なくご相談下さい。
「むちゃな受験については注意します」とはどういうことでしょうか?
受験するお子さんの意思を無視して、実際の実力とかけ離れた学校を考える親御さんが多い為です。
お話の内容は、こちらで熟読しますが、あまりにもお子さんの苦痛になりかねない志望校選びは、はっきりと申し上げます。
もし、こちらにご相談前に、塾側から志望校について伝えられたことがあれば、その事も詳しくお書き頂ければ、非常に助かります。

評価・感想(1件) 4.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス