マスター2

アカシックレコードのエネルギーを伝授します

【伝授】アカシックレコードアチューンメント

3,000税別

33ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 31
    販売実績数
  • 3
    現在お願い中
  • 7/約9日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

「アカシック(Akashic)」とはサンスクリット語で「もともとの本質」という意味です。
アカシックレコードは宇宙意識や集合的無意識、人生の書、魂の記憶などとも呼ばれています。

アカシックレコードには、人類の過去、現在、未来の全ての出来事・経験が記録されているといわれています。
アカシックレコードにアクセスし、その記録に触れることで自分自身の過去、現在、未来の関係性を知り、魂の成長に役立てることができます。
アカシックレコードにアクセスすると本や巻物見るように物事の本質を見ることができるようになります。
しかしそれは実際の本や巻物ではなく、エネルギーの振動です。
このエネルギーの振動は、 思考や形、シンボル、人間に理解できる言語などに翻訳することができます。

アカシックレコードにアクセスしやすくするエネルギー伝授です。

PDFテキスト1部
認定証ご希望の場合はオプションです

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お申し込みの際に下記項目を記載してください。
①お名前(ふりがな必須)

※土日祝休み。
※ご予約が込み合っている場合は7日程度お時間をいただく場合もあり。

【注意事項・必ずお読みください】
最近、購入後に連絡が取れなくなる方や、ご返信をなかなかいただけない方が多く困っています。
ご購入いただいてから、5日間ご返信いただけない場合、対応中でも対応終了させていただきます。(ご返金はありません。)

※大変申し訳ないのですが、本当に変わる気が無いかた、依存体質、行動する気の無いかたは今後はお取り引きをお断りさせていただく場合があります。
ヒーリングを受ければ、行動しなくてもいいのではありません。
ヒーリングは行動できないブロックをはずして行動しやすくするものです。
ブロックを外したら、しっかり行動しましょう。

一言PR

サイキック能力向上されたいかたや、宇宙との繋がりを深めたいかた向けです。

強制グラウンディングは(永久にもつものではありませんので、ご自身でも継続的にグラウンディングされてくださいね。)

よくある質問

心のブロックってなに?
ポジティブな感情も、ネガティブな感情も、それぞれ独自の周波数を持っていて
同じ周波数の物や人や情報を引き寄せる性質があります。
無理とか苦手とかを無意識に思っていることが心のブロックで、このブロックを外すと良い引き寄せをおこすことができます。

どんな悩みも、潜在意識では
その原因も解決手段も知っています。
それをわかりやすく通訳して、良いイメージに書き換えます。
効果はどのくらいであらわれてきますか?
潜在意識の変化は、すぐに感じる人もいますが、2週間~1ヶ月ぐらいかけて徐々になじんでくるので、1ヶ月後くらいに、解除前のご自身と比べてみて下さいね。
心のブロックが解除されるとどうなるの?
たとえまた同じような場面に遭遇しても以前よりつらくなかったり、ぎりぎりセーフで通り過ぎたり、、わずかな変化でも気付いてあげるとそれがいい弾みになっていい方へと引き上げてくれます
アカシックレコードに必ずアクセスできますか?
※アカシックレコード・アチューンメントは、 アカシックレコードにアクセスしやすくなるためのエネルギーです。
このアチューンメントを受けたからといって確実にアカシックレコードにアクセスできるようになると保障するものではございません。
出来るもできないも、ご自身次第です。

※瞑想などを普段されている方のほうが、伝授後アカシックに繋がりやすいようです。

評価・感想(23件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス