この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無料転売方法教えます

Ama○onの商品を無料で仕入れる方法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

商品を無料で仕入れることでリスク0で転売できます! 買った商品はタダなので入荷して売れば売るほど利益になります! ちまたでは5万や10万で売ったりもしてる情報ですがそこまでかけなくてもあるとこにはあります! 何事も早く行動することが大事です!

購入にあたってのお願い

こちらの情報はいまはまだ使える情報です! しかし、今後Ama○onなどなんかしらの対策をしてきたら将来的にはなくなるかもしれません。
価格
2,000

出品者プロフィール

miii【会社員の旦那より稼ぐ主婦】
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間いつご連絡頂いても構いません(^^) 6時間以内の迅速な対応を心がけております。 もしも連絡が遅いな?と感じましたらお手数ではありますが再度ご連絡いただけたらと思います。 優先的にお返事させていただきます‼ どんなに些細な質問でも大丈夫です(^^) 「こんな質問聞いてもいいのか??」 などと思わずに不安や疑問などありましたらいつでもご連絡ください!! 些細な不安や疑問を取り除くよう努力していきます!! どうしても結婚しており家事をしているので質問に遅くなる場合もあります。。。 その際は、そのことを先にお送りさせていただかようにします!! 皆様が不安にならないような対応をさせていただきますのでよろしくお願い致します(^^)