カテゴリから探す

お疲れのかたへ、遠隔にて靈氣共有してみませんか?

500

5ポイント(1%)獲得

by 日 夢
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

靈氣療法とは、大正時代に臼井ミカオ氏によって確立された療法です。私は靈氣とは化学的経済循環が影響しない人間本来もっている氣と考えています。その靈氣を伝授されている人が世界にふえています。靈氣伝授を受けたひとは人に靈氣を共有させることができます。私は靈氣を共有させることと、靈氣伝授ができます。遠方にいる方との靈氣共有をします。遠方靈氣共有(5分)・・・500円(一人)
HP あります。reikihimu.jimdo.com

購入にあたってのお願い

靈氣共有を希望する方のお名前、年齢、生年月日、住所(番地まではいりません)を教えてください。また、靈氣共有を希望する時間を教えてください。簡単な顔や見た目の特徴を教えてください。

一言PR

靈氣は疲れている人になぜ疲れているかの気付きをもたらしてくれるでしょう。その気付きはすぐかもしれませんし、あとからかも知れません。靈氣共有した後暫くは靈氣が体に残ります。

よくある質問

何も感じない体質なんだけど?
感じる感じないが重要ではありません。疲れている原因を考える気付きが大事です。
靈氣共有をしている時は、どうすればいいの?
普段通りの生活をされていて大丈夫です。
時間が短いと思うのですが。
長さよりも質を重視しています。
靈氣共有後、暫くは靈氣が体に残っている状態となります。

評価・感想(9件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス