この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術で乳幼児の性格タイプ・個性を鑑定します

お子さんの性格を把握し適切にケアするためのヒントを提供☆

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
西洋占星術で乳幼児の性格タイプ・個性を鑑定します お子さんの性格を把握し適切にケアするためのヒントを提供☆ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

人生において乳幼児の影響は大きいと言われています。幼いころに個性に沿った特有の欲求を満たせなかった場合コンプレックスとして大人になってからも引きずります。そうならないよう、 その子供が何を求めているのか、 何を一番必要としているのか、 成長過程での注意すべきポイントは、 などを鑑定します。 成人の鑑定やセラピーを通し、子供の頃に方向性のズレたケアを受けたことによるトラウマやコンプレックスを抱えている人が多いことを、実感させられました。これは親御さんに愛情がなかったわけではなく、親御さんと子供の個性が異なったために起きたことです。 子供の扱いについて、迷いはありませんか。 悩んだり心配になったら、この鑑定をおすすめします。 西洋心理占星術が赤ちゃんとあなたの関係にヒントを与えてくれるでしょう。

購入にあたってのお願い

下の情報をお送り下さい。 ■お子さんのお名前(ニックネーム可能) ■お子さんの生年月日(正確な時間も含む) ■生まれた場所(市町村まで) ■親御さんから見て今のところどのような反応・性格があるか  (簡単でOK)

有料オプション