こんにちは。
英語を学んで10年以上になりますが、私は決して自身を上級者だとか、語学のプロフェッショナルなどとは思っていません。
必死に覚えた単語を簡単に間違えますし、英会話は緊張しますし、失敗の連続です。
そんな私ですが、TOEICスコアはLRで930点を取り、仕事では事務職で英語を使っています。メール作成から同僚との会話に至るまであらゆる場面で。
それなりの実務経験と学習遍歴がある私が、皆さんに提供出来るサービスは、初学者〜中級者の方に対する学習のサポートや伴走みたいなものだと思っています。
具体的には試験対策や勉強の仕方の提案、単語チェックの確認相手、英語に対する悩みや質問に答えたり、一緒に考えたりすること、などでしょうか。皆さんの都合の良い様に柔軟な手助けが出来ればと考えています。
また、私自身も今は英検一級の取得に向けて学習に励んでいます。学習と生活との両立は大変ですよね。ご自身にとって最適なペースを一緒に探していくこともお任せください。
皆さんの英語学習の先にある叶えたい目標はなんですか?
一緒に励まし合いながらもう少し頑張ってみませんか?
単なる話し相手や学習仲間として、でも大歓迎です。
英語学習がより実り多いものとなるよう、お互い楽しみましょう!
現在のご自身のスキル
TOEICや英検などの資格でも良いですし、話せない、聞き取れない、など漠然なものでも構いません。
学習の目標
現在の悩みや取り組んでいること。
サービスに期待すること
*○○って英語で何と言うのですか?という質問には、咄嗟に答えられない場合もあるので、あまりお役に立てないかもしれません…予めご了承ください。